あのねの日記

男児3人目妊娠中。いつも夫にイラッとしている。吐き出してスッキリとしたい、自分自身のためのブログ。

dyson10が可愛すぎ

やってきました、dyson10。

 


f:id:anoneto:20180410080036j:image

これまでずーっと悩んできた。dysonのコードレスを買うかどうかは。

充電時間が長いし、稼働時間は短い。

吸引力が素晴らしいのは、コード式のdysonを使っているから知っている。ヨソの掃除機より壊れないのも知っている。

なんせ、東芝のものは1年持たなかったし、パナは1年くらいで臭くなり始めて、サンヨーのものは良いんだけど、もうフィルターの交換ができない。倒産してしまったから。

あと、dyson以外どれも吸引力がダメ。カーペットに重曹を撒いて掃除をすると、dyson以外は取り切れない。

 

で、今回は充電時間は3.5時間。

稼働時間は60分。

我が家は200平方メートルくらい、全てフローリング。

この床全てをかけて、ヘッドを変えてソファー2つをかけても十分持つ。

 

片付ける手間もなくなって、楽になった!

 

いやー、買って良かった。

待って良かった。