あのねの日記

男児3人目妊娠中。いつも夫にイラッとしている。吐き出してスッキリとしたい、自分自身のためのブログ。

産前の覚書

37週1日。

だんだんお腹の張る回数が増えてきた。

昨晩11時ごろ、10〜15分おきに1時間くらい。今夜は7時から10分おきに張る。

心拍も上がって、キューンと張るので結構苦しい。まあ、陣痛に比べれば何ともないわ〜♪程度の苦しさだけど。

それから、少し蹴られる位置が変わった。いつもは、肋骨を蹴られていたけど、少し下に移動。脇腹に足がポコッと出るようになった。

子宮口もチクチクッとたまに痛い。

 

今までは、だいたい予定日1週間〜10日前。3000グラムを超えて産まれていたけど、今回は胎児が少し小さめとのこと。予定日越えるのかなぁ。

 

臨月妊婦生活はホントに辛いので、早く生まれて欲しいです。。

 

さてはて、いつ生まれてくるやら。