あのねの日記

男児3人目妊娠中。いつも夫にイラッとしている。吐き出してスッキリとしたい、自分自身のためのブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、LG Styler

LG Styler、スタイラーと読むのかしら。 本気で欲しい。LG styler ブラウン S3RER出版社/メーカー: エルジー エレクトロニクス ジャパン(LG Electronics Japan)発売日: 2017/03/24メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見るLG styler ホワイト S3…

モラハラ妻に暴力夫

私はモラハラ妻、なるもののようだ。 対して、夫は暴力男、DV旦那なのだろう。 分類するのならこうなる。 事の発端は、もっともっと遡るのだろうが、今回の事象だけまとめる。 7:30。子供2人が2階で遊んでいる。夫も一緒。 私はちょうどお風呂上がり。 楽し…

無印良品のスタッキングシェルフ

結論から。 無印良品のスタッキングシェルフは臭い。 2日間の風通し(ベイクアウト)が必要。 クサイのでリビング、寝室には向かない。 購入前に確認したところ、少し臭うと思います。風通しを良くしてください、と言われた。 ボンドの匂いなのか、防腐剤の…

Serta(サータ)のベッド

ベッドの買い替えをしました。 引っ越し前から持っていたダブルとワイドダブルを10畳くらいの部屋に入れていたのだが、ともかく部屋が狭い。いや、ベッドがデカすぎる。 というわけで、セミダブルを2つナフコで購入。 そもそも、なぜナフコに行ったかという…

dyson10が可愛すぎ

やってきました、dyson10。 これまでずーっと悩んできた。dysonのコードレスを買うかどうかは。 充電時間が長いし、稼働時間は短い。 吸引力が素晴らしいのは、コード式のdysonを使っているから知っている。ヨソの掃除機より壊れないのも知っている。 なんせ…