あのねの日記

男児3人目妊娠中。いつも夫にイラッとしている。吐き出してスッキリとしたい、自分自身のためのブログ。

ストレス発散は買い物

夫に頭にきたときは、買い物が一番のストレス発散になる。

とは言いつつ、買い物に行くのは嫌い。

洋服や雑貨は、すぐ使う物しか買わない。

どちらかというと、ミニマリスト

 

では、何をどこで買うか。

欲しいなあと思うものの、普段は値段が気になって買えずにいる家具家電。

あったら便利だろうなぁと思うものたち。 

それらは常にAmazonの「後で買う」に入っている。

 

あー頭にきたっ!買ってやるっ!

ポチッと決済。ものの10秒。

 3日もあれば自宅に届く。

 

 

 

ここ一月でかなり家が充実。

Panasonicの全自動コーヒーメーカー

・ナノケア くるくるドライヤー

・ブラーバ2台

・ アップライトの子供椅子2脚

 

 

かなりスッキリしました。